教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ワードdeお絵かきコンテスト フリー部門作品(2)

皆様、こんばんは。(^.^)

ワードdeお絵かきコンテスト フリー部門作品(2)縦その1をご紹介させていただきます。

縦は全部で24作品ありますので、一気にアップしようとすると、かなり時間が掛かります。

ということで、まずは、前半12作品のご紹介になります。

明日、後半の12作品をご紹介させていただきます。

 

是非、じっくりご覧ください。

 

皆さん、本当に素晴らしいですね。

 

結果発表も、間もなくさせていただけると思います。

お楽しみにされてくださいね。(^_-)-☆

 

新刊及び在庫切れテキスト入荷のご案内

  • はがき作家でらくらく宛名作成

   在庫切れで、ご迷惑をお掛けしておりましたが、入荷しました。

  • デジカメ画像入門&TOLOT&投稿(Win10)

   新刊が入荷しました。

 

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。