教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ワードdeお絵かきコンテスト フリー部門作品(3)

皆様、こんばんは。(^.^)

祝日の今日、如何お過ごしですか?

 

私は趣味のお料理(おやつ作り)をしたり、プライムビデオを視たりして、のんびり過ごさせていただきました。

韓国ドラマ、視始めるとキリがないので困ります。(笑)

全40回って長いですね。

「馬医」をやっと半分くらいまで視終ったところです。

 

 

さて、本日は、ワードdeお絵かきコンテスト2016のフリー部門の最後のご紹介です。

 

これで、シンプル部門、フリー部門を合わせてすべてご紹介させていただきました。

本当に、素晴らしい作品の数々ですね。(^.^)

 

来週水曜日には、審査委員長から結果発表もさせていただくと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。