教室に通うのが楽しくなるテキストです。

【重要】ネット及びスマホ&タブレット関連のテキスト

皆様、こんにちは。(^.^) 

掲示板にJimdoのテキストについて、ご質問を頂戴しました。

 

この件は、既に何度もご案内をさせていただいておりますので、ご存知の方が多いかと存じますが、本日は、重要なご用件も兼ねてブログに書かせていただきます。

 

まず、Jimdo基礎編27年3月19日の版(第2版)、Jimdo応用編は27年3月7日(第1版)をお持ちだとのことですが、画像のように、各テキストとも頻繁に改訂を重ねております。

 

特に、今回、問題を感じますのが、その違いを生徒様にご指摘されたということです。

通常、講師は授業前に授業の予習をされるはずで、その段階で相違に気付かれるはずです。

それを気付かれなかったということは、授業の予習をされていないのでは?と思われます。

 

私どものテキストは、市販のテキストと異なり、小ロットで注文して頻繁に改訂を行っております。

それは、生徒様に分かりやすいテキストをご提供し続けたいと思っているからです。

 

弊社は「売らんかな」主義でテキストの販売はさせていただいておりません。

生意気を申し上げて、誠に恐縮ですが、今後、授業の予習もされずに授業に臨まれるようなお教室様へはテキストの販売をさせていただきかねますので、ご理解を頂戴したいと存じます。

 

毎週、月曜日のブログで改訂や新刊のご案内もさせていただいておりますので、ご質問を頂戴したお教室様のお持ちのテキストが如何に古いかもご理解いただけるかと存じます。

 

お教室様のお名前に傷が付くといけませんので、投稿は投稿者名を伏せて、書き直しをさせていただきましたが、今後もこのようなことが続くようでしたら、誠に勝手ながらお取引をお断りさせていただきますので、どうぞ、ご了承ください。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。