教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Jimdo基礎編及び応用編改訂完了しました


 

皆様、こんばんは。(^.^)

とりあえず、Jimdo基礎編と応用編の改訂が終わりました。

 

これを機会に、かねてから気になっていました「ホームページ」という言葉をすべて「ウェブサイト」に置き換えましたので、表紙のタイトルも、通称の「Jimdo基礎編」と「Jimdo応用編」に変更いたしました。

 

明日、印刷&製本依頼に発注できる予定です。

10日後頃には入荷しますので、よろしくお願いいたします。

 

慣れてこれば、非常に分かりやすくなったと言えますが、慣れない間は、戸惑われるかと思います。

とりあえずは、昨日のブログに書かせていただいた「管理メニュー」という部分をclickしていただくと、大抵、操作したい内容が整理されているかと思いますので、そちらからご利用ください。

 

引き続き、明日以降、趣味サイト編とショップ編の改訂に取り掛かりますが、弊社の事情で明日は他の作業で多忙なため、改訂が終わるのは今週末くらいになるかと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

「テキスト何ページの何番は、どこから操作するの?」のような疑問が生じられましたら、遠慮なくお尋ねください。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。