教室に通うのが楽しくなるテキストです。

レンタルスペース予約システムのページが完成

皆さん、こんばんは。(^.^)

 

取り急ぎ、間に合わせのサイトになりますが、レンタルスペースのご利用や、同スペースを既にレンタルされているカルチャー教室様のご予約がしていただけるサイトをご準備しました。

 

有限会社ハッピーパソコンスクールのサイトの「レンタルスペース」をクリックしていただき、画面を下のほうへスクロールしていただきますと、次のような画面が表示されます。

 

それぞれの講座の「予約する」ボタンをクリックしていただきますと、レンタルスペースのご予約や、各講座のご予約ができますので、よろしかったら、画面確認をしてみてください。

 

例えば、上の画像の「ご利用のお申し込み」の次にあります「予約する」ボタンをクリックしていただきますと、カレンダーが表示されます。

 

例として、13日をご選択いただくと、19:00~と20:00~がご選択いただけないかと思います。

同様に、20日をご選択いただくと、13:00~、14:00~、15:00~がご選択いただけないかと思います。

これらは、既に他の講習等でご予約をいただいているからです。

 

まだ、間に合わせ的に作ったサイトですので、カルチャー教室の先生方には、大きな画像や先生の顔写真などもご提供いただき、更に改良する予定ですので、しばらくお待ちください。

 

 

お一人だけで運営されている美容院とか鍼灸治療院その他の事業者様にも、施術中のご予約お電話から少しでも解放していただけるのではないかと思います。

テキストは、急ピッチで完成に向けて頑張っておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。