教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ヤフオク!出品編とこの時期の入札のお奨め

皆さん、こんばんは。(^.^)

間もなく、「ヤフオク!出品編」のテキストが完成します。

急ぎのテキストに追われたりで、2年掛かりの完成になってしまいました。(;^_^A

 

実は、私はヤフオクの十数年来のファンで、趣味の1つのようなものでもあります。(;^_^A

毎晩、寝る前にスマホで「ヤフオク」アプリを覗いています。

 

そこで、ヤフオク!ファンからこの時期のお奨めをご紹介させていただこうかと思います。

 

この時期は、お歳暮でいただかれた商品で、ご自宅ではご不要の商品が大量に出回ります。

それと、この季節の果物が大量に出回る時期でもあります。(農家直送の良品も多い)

他には、株主優待品なども面白いです。

よろしかったら、一度覗いてみられては如何でしょうか?

ご自分が欲しかった商品がお値打ちにゲットできるかもです。

 

最近、私がゲットしたものは、ラ・フランス1箱、キウイ(ヘイワード)1箱、キウイ(ゴールド)2箱、りんご(ふじ)3箱、りんご(サンふじ)1箱、有名メーカー醤油1箱などなどです。

市価よりかなりお値打ち(半額~半額以下)に購入できました。\(^o^)/

りんごとキウイフルーツは、毎朝食べているので、お値打ちにゲットできて、とても助かっています。

 

 

「株主優待券」などのキーワードで検索をすると、ANAの50%割引とか、JR(グリーン車もOK)の片道50%割引とか、この近くの方なら名鉄の優待乗車証とか、意外と面白い商品が見つかったりもしますよ。(^^)v

是非、お試しください。

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。