教室に通うのが楽しくなるテキストです。

「ヤフオク!出品編」ショップに掲載しました

皆様、こんばんは。(^.^)

本日より「ヤフオク!出品編」を掲載させていただきました。

昨年末に発注しておいたものが、明日、届きます。

 

ヤフオクは、私の十数年来の趣味(?)の1つですが、毎晩寝る前にスマホから何か商品を探すのが習慣になっています。

 

既に昨年暮れ(12/28)から今日までの間に7品落札しました。\(^o^)/

 

最近は、ストアが増え過ぎて面白みがなくなりましたが、趣味ブログにも書かせていただいたように、掘り出し物に出会うと嬉しくなります。

 

この時期は、お歳暮などでいただいたもので、自宅では使わないものなど意外とあったりするかと思いますので、思い切って出品してみるのも楽しいですよ。(^^)v

 

購入が不慣れな方は、出品の前に、まずは、何点か落札してみられると良いと思います。

是非、楽しいヤフオク生活を!!

 

 

本日のビンゴ数字です。

 

 

6・13・19

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 

ビンゴコメントのご返事です

ちょ~初心者のパソコン教室様

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

Gメール活用、承知しました。

はい、今年も生徒さんとワクワクを~♪

 

尾崎パソコン教室 辻先生

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

あいにく、ご希望のテキストは既に他の方が選ばれています。

必ず、賞品をご確認の上、お願いいたします。

再度のご連絡をお待ちしております。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。