教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Windowsライブメールのサポートが終了

皆様、こんにちは。(^.^)

既にご存知の方が多いかと存じますが、Windowsライブメールのサポートが1/10で終了しました。

 

弊社では、後継として、昨年より「Gメール活用」をご準備させていただいております。

Windowsライブメールのテキストは、在庫限りで終了とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 


ブラウザも「Google Chrome」を使われている方が多いかと思いますが、間もなく、ネット中級編のご提供ができるかと思います。

 

余談ですが、テキストルームのマシンがいよいよ買い替え時期を迎えたようです。(;^_^A

まあ、お正月特売で注文してあるので、間もなく到着するから良いのですが…。

 

ブラウザは、通常「Chrome」を利用していたのですが、最近、「Chrome」で日本語入力ができなくなりました。

ネット情報からトラブルシューティングなどを試してもダメで、仕方なくメモ帳に入力しては貼り付けるという始末。(;^_^A

 

「Internet Explorer」は、ショップの管理画面でログインしようとすると、どうしてもログインができないので、元々使っていなかったのですが、「Chrome」の不具合にしびれを切らして、今朝ほど、「Firefox」を入れてみました。

そうしたら、ビックリ!!

「Firefox」ってメッチャサクサクなんですね。

こんなことなら早く入れてみれば良かったと…。(;^_^A

ショップのログインも問題なく、もちろん、日本語入力も問題ありません。

ブックマークもすべて「Chrome」から引き継げたので、快適になりました。

もし、ブラウザでストレスを感じておられる方がありましたら、「Firefox」を試してみられるのも良いかも知れません。

 

 

 

では、本日のビンゴ数字です。

今日で、44個の数字を発表させていただきました。

ビンゴ名乗りのコメントを書いてくださった方は、必ずご返事をご確認ください。

ダブって申請されている方が、非常に多いので、よろしくお願いいたします。

 

14・29・51

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

ビンゴコメントのご返事です。

ビンゴになられた皆様、おめでとうございます。\(^o^)/

 

e-こころパソコンハウス 様

いつも心温まるコメントをありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
エクセル2013&2016初級、承知しました。(^^)v

 

パソコン教室ピーシークリエイト 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

今年もビンゴ楽しんでいただけたようで、ありがとうございます。

パソコン入門Win10 合体版、承知しました。(^^)v

 

パソコン教室はぴねす 上田 様

こちらこそ、いつもお世話になっております。

ファイル管理Win10、承知しました。(^^)v

 

まごころパソコン教室 様

あいにく、上でe-こころ様が選ばれた後ですので、別の賞品をお願いいたします。m(__)m

 

パソコン教室ゼロプラス 鈴木様

こちらこそ、いつも大変お世話になっております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も無事にビンゴになられたそうで良かったです。

 Yahoo!で簡単ネットショップ開業 、承知しました。(^^)v

 

パソコンくらぶ 速星 様

こちらこそ、いつも大変お世話になっております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ムービーメーカー2012、承知しました。(^^)v

 

パソコン教室MOUS 阪口様

こちらこそ、いつも大変お世話になっております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

10日にビンゴになっていましたか?

恐縮ですが、お申し出順になっていまして、

e-こころ様が選ばれた後ですので、別の賞品をお願いいたします。m(__)m

 

株式会社ホワイトベアー様

こちらこそ、いつも大変お世話になっております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年ビンゴを楽しみにしてくださっているそうで、ありがとうございます。

ファイル管理Win8.1&7、承知しました。(^^)v

 

上記4教室様は、他の方とご希望賞品が被っておりますので、お手数ですが、再申請をお願いいたします。


「まごころパソコン教室」様は、ショップで他のお名前でご登録いただいておりますでしょうか?

お名前が探せなくて、申し訳ありませんが、ショップにご登録のお名前でお願いいたします。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。