教室に通うのが楽しくなるテキストです。

コメントのご返事とビンゴ数字発表

皆様、こんにちは。(^.^)

当地区は、比較的雪が珍しい地域なのですが、今朝は10cm程度の積雪がありました。

センター試験の際に雪が降ることが多く、受験生の方は大変ですね。

 

さて、2017ブログビンゴ大会も終盤に近付いてまいりました。 

まだ、ビンゴ名乗りを挙げておられない方も多いかと思います。

 

今日は、ここまでの数字を発表させていただきますので、再度、ご自分のカードをご確認くださいね。

クリックしていただくと、拡大表示されます。

 

コメントのご返事

プチスクールスマイル様

こちらこそ、いつもありがとうございます。

テキスト楽しくご利用いただいているようでありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ビンゴ大会、楽しんでいただけて何よりです。(^.^)

早朝(5時は夜型人間の私は夢の中(;^_^A)のコメントでしたので、見落としておりました。

既に発表した方と被ってしまいましたが、私の見落としですので、お受けいたします。

ワード2013&2016中級プラス、承知しました。(^^)v

 

MIPSアビリティーアシスト様

「今年も、ハッピーテキストで皆さんをハッピーに!」ですか~?

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

エクセル2013初級、承知しました。(^^)v

2013をお使いの方には、内容は最新ですので2013バージョンもオススメです。

 

パソコン寺子屋大竹教室様

長いリーチでしたか?

ビンゴになられて良かったですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

Windows10活用、承知しました。

 

本日のビンゴ数字

本日のビンゴ数字です。

いよいよ、残り5日となりました。

どうぞ、皆様がビンゴになられますように。(^.^)

 

43・57・42

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。