教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

今秋のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなります。

 

 

■1/17(火)

  • ワードでお絵かき2016&2013&2010(初版増刷)
  • お絵かき課題集基礎編②(新刊)
  • お絵かき課題集応用編②(新刊)
  • お絵かき課題集応用編③(新刊)
  • エクセル2010初級課題(4版増刷)
  • ワード2013&2016初級プラス課題(初版増刷)

 

■1/19(木)

  • ワード2010初級プラス(8版改訂版)
  • Gメール活用(初版増刷)
  • 予約システム クービック(初版増刷)
  • デジカメWin10_TOLOT付(2版改訂版)

 

■1/21(土)

  • フェイスブック入門(6版増刷)
  • デジカメWin10(2版改訂版)
  • LINE(12版増刷)

 

【新刊及び改訂版のご案内】

お絵かき課題集基礎編②(新刊)
お絵かき課題集応用編②(新刊)
お絵かき課題集応用編③(新刊)
「ワードdeお絵かきコンテスト」」に出品していただきました参加作品を線図と共に課題集にさせていただきました。

Facebookグループ内でアンケートを実施させていただいた結果、未製本形式のご希望が圧倒的に多かったので、未製本形式でのご提供になります。

収益金は、諸経費のみ差し引いて被災地への寄付金に充当させていただきます。

 

ワード2010初級プラス(8版改訂版)

先日の2013&2016版同様に軽微なミスの修正です。(カーソルの映りこみ1ヶ所)

 

デジカメWin10_TOLOT付(2版改訂版)

デジカメWin10(2版改訂版)
お教室様からご要望がございましたSDカードからの取り込みも補足の形で復帰させました。

 

ビンゴコメントのご返事

皆様、ビンゴおめでとうございます。\(^o^)/

 

>ハッピーパソコンスクール 葛谷先生

4リーチからのビンゴですか?

私のロボット分は、初日にいきなり3つの数字ともすべて開きましたが、その後は、なかなか。

現在、1列がリーチです。

マルチブック(2016&2013)、承知しました。(^^)v

 

>パソコン寺子屋 光川先生

こちらこそ、いつも、大変お世話になっております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

レストラン 隅瑠芽さんのペアランチチケット、承知しました。(^^)v

光川先生がゲットされましたね。

 

>まきのパソコン教室様

ワード2010初級プラス、承知しました。(^^)v

お選び直しいただき、お手数をお掛けいたしました。

 

>ゆうゆうパソコンラパーク教室 様

こちらこそ、いつもお世話になっております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大変お恥ずかしいお話ですが、事務員からの報告を鵜呑みにして、私が最終確認を怠っておりまして、文具セット①の在庫がございませんでした。

文具を適当に詰め合わせたものでよろしければ、そのようにさせていただきますが、如何でしょうか?(1,000円相当くらいに詰め合わせます。)

あるいは、テキストなど別の賞品をお選びいただけますでしょうか?

ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。

 

 

>ゆうゆうパソコン神戸北教室様

>テルンパソコンスクール甲子園口教室様

>まごころパソコン教室様

しつこいですが、賞品を選び直してご連絡をお願いします。

 

>パソコン教室ぱる様

燕か仙台かどちらのぱる様でしょうか?

同じく、しつこいですが、ご連絡をお待ちしております。

 

本日のビンゴ数字発表

本日のビンゴ数字は、次のとおりです。

 

 

35・45・54

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。