教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ビンゴ数字発表最終&来年以降は???

皆様、こんばんは。(^.^)

お楽しみいただきましたブログビンゴ大会も、いよいよ、本日が最終数字の発表日となりました。

 

本日の数字は、以下のとおりです。

開かない数字が10個ございますので、ビンゴにならなかった方は申し訳ありません。

残念賞をご準備させていただきますので、ビンゴにならなかった方は、ご連絡くださいね。

 

28・67・75

 

 

なお、上に、今までに発表させていただきました数字を掲載させていただきましたので、まだ、ビンゴになられていない方は、念のためにご確認をお願いいたします。

 

ビンゴのお申し出は、今月末までとさせていただきます。

 

賞品の選び直しをお願いしましたお教室様も、今月末までにご変更のご連絡がない場合は、無効とさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

約10年前からスタートしたブログビンゴ大会ですが、元々は、次の目的で開催しておりました。

 

<弊社生徒様に対して>

・ブログを通して、コメントのやり取りなどで、講師と生徒様が親しく交わりたい。

・コメントの書き方の練習などによって、ネットに親しんでいただきたい。

 

その後、お教室様も対象にさせていただき、次の目的で開催させていただきました。

 

<ハッピーテキスト会員教室様に対して>

迷惑メールが溢れている昨今、お教室様へのメールの流量を減らす目的で、お教室様へのご連絡はメールを使用せず、ブログでご案内させていただくということを徹底したかった。

 

ただ、元々の目的から外れてしまいまして、なかなか、ご確認いただけない方もあるようで、来年以降のブログビンゴ大会については、継続させていただくかどうか、再検討させていただきたいと思っているところです。

 

お楽しみいただいている方も多いようで、できれば継続させていただきたいのですが、この時期、かなりの負担がのしかかって参りますので、方法その他再検討させてください。m(__)m

 

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。