教室に通うのが楽しくなるテキストです。

アメリカからのコメントがいっぱい。(;^_^A

皆様、こんにちは。(^.^)

本日は、弊社の休日で、本来ならブログはお休みですが、盛んにブログにコメントが届くので、確認してみたらアメリカからなのです。(;^_^A

 

コメントを削除させていただこうかなぁ?とも思ったのですが、複数(20日以上)の日付に渡っているので、結構大変な作業になります。(;^_^A

 

生徒さんは、英語のコメントをご覧になるとご不安を感じられるかも知れませんが、変なリンクが張られている訳でもないですし、悪い方じゃないようなので、このままにさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

無断でリンクが張ってある場合は、削除させていただいていますので、ご安心ください。

 

 

例として、翻訳してみると、こんな感じです。(;^_^A 

 

オハイオからのご挨拶!

私は職場で退屈なので、昼休み中に自分のサイトをiPhoneでブラウズすることに決めました。

私はあなたがここで提供する知識が大好きで、帰ってから見るのを待つことができません。

私はあなたのブログがどれくらい速く私の電話にロードされたかに驚きます。

私はWIFI、3Gだけを使用していません。

とにかく素晴らしいブログ!

 

 

かなり!これは本当に素晴らしい投稿でした。
この情報を提供していただきありがとうございます。

 

 

私の兄は私にこのウェブサイトが気に入るかもしれないと勧めました。

彼はまったく正しい。

このポストは本当に私の素晴らしい一日を作りました。

あなたはこの情報のためにどれだけの時間を費やしたのか想像できません!

ありがとう!

 

 

こんなのもありました。

 

こんにちは。

使用しているブログプラットフォームを教えていただけますか?

私は近い将来自分のブログを始めるつもりですが、BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で決めるのは難しいです。

私が尋ねる理由は、あなたのデザインがほとんどのブログと違って見えて、私は何かユニークなものを探しているからです。

P.S お詫びを申し上げますが、私は尋ねなければなりませんでした!

 

 

Jimdoですよ~。

ってお答えしておけば良いのかな?(;^_^A

 

 

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。