教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ビンゴの確認をしていただけると幸いです。

皆様、こんにちは。(^.^)

寒いと思ったら、当地は雪がちらついていましたがが、皆様のお宅は如何でしょうか?

 

遅まきながら、今、韓流ドラマで「商道(サンド)」を視ています。(;^_^A

実在の主人公 イム・サンオク(歴史上の偉人)の生涯を描いたドラマです。

商いは、お金を残すことじゃなくって、人を残すこと

 

 

昨日のビンゴのご返事が漏れていましたので、ご返事させていただきます。

 

>ユアーズパソコン教室様

いつも、お世話になっております。

賞品見つけていただけて良かったです。

キッチンセット5、承知しました。

「デコキット」が楽しそうですね。(^.^)

紙コップも落ち着いた色で、これだけあると、かなり使えそうで良いですね。

 

ヤフオクやメルカリが趣味の1つで、今年も来年のビンゴ賞品のために、せっせと買いためております。

 

ビンゴ大会2017ですが、ここまでの結果をPDFファイルにさせていただきましたので、お手数ですが、ご確認をお願いできますでしょうか?

「ダウンロード」という文字をクリックしていただくか、PDFファイルのアイコンをクリックしていただくと、ダウンロードしていただけます。

まだ、再申請をされていないお教室様が2教室ございますが、1月末までにご連絡をいただけると幸いです。

もし、漏れや賞品に間違いがございましたら、ご連絡ください。

 

本日のブログは、「ふるさと納税」について書かせていただくとお伝えしてあって、楽しみに待ってくださっている方も何名かあるようですが、申し訳ありませんが、木曜日以降にさせていただきます。

水曜日は野田が担当してくれると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

「メルカリ」のテキストに関しましては、制作のご許可をいただけましたので、ただいま、鋭意制作中です。

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

ビンゴご当選者及びご希望賞品一覧.pdf
PDFファイル 132.4 KB
今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。