教室に通うのが楽しくなるテキストです。

取り急ぎ、コメントのご返事だけ…。(;^_^A

皆様、こんばんは。(^.^)

本日は、野田のブログ当番ですが、コメントのご返事だけ埋もれてしまうといけませんのでさせていただきますね。

 

>有限会社アクセス ユープラン静岡東新田教室 磯部先生

ご無沙汰しております。

その節は、遠いところを教室見学にお越しいただき、ありがとうございます。

いつぞやは、弊社のテキストに切り替えていただいてから継続期間が伸びたとの嬉しいメールをありがとうございました。

 

高額購入教室様御礼の件、ご連絡ありがとうございます。

小倉山荘のおかき、承知しました。

生徒様と一緒にいただくのに、個包装でちょうど良いですよね。

ビンゴ賞品も生徒様とのイベントにご活用いただけるようでありがとうございます。(^.^)

こちらも、お陰様で雪は殆どありません。

雪国の方が大変お困りなのに、同じく恐縮なくらいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

>大崎様

こんばんは。(^.^)

ビンゴになられたようで良かったです。

キッチンセット①承知しました。

水曜日の生徒さんには、本日の授業でお渡ししましたが、火曜日の生徒さんは、次の授業の際にお渡しさせていただきますね。(^_-)-☆

 

ちなみに、矢合バラ園様のサイトからお花の苗を注文させていただいたのですが、ご覧いただけましたか?

本当は、いただきに行かないといけないのですが、いつでも結構ですので、授業の時にお持ちいただけると幸いです。

他にも、おススメの鉢植えとかありましたら、お値段&種類、大崎さんにお任せ(大名の買い物というらしい)で適当にお願いします。m(__)m

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。