教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ブログビンゴ大会とメルカリのお話

皆様、こんにちは。(^.^)

 

本日は、弊社休業日のため、ブログもお休みさせていただくのですが、ビンゴのコメントを頂いたので、コメントのご返事をさせていただくついでに、ブログビンゴ大会の最終確認をさせていただきます。

 

下のPDFファイルでご確認いただける分が、まだ、お送りしていない分です。

1月中にご注文をいただいても、お荷物の都合(ゆうメールでのご注文には同梱できない)その他でお送りできていないお教室様もございます。

まだ、お受け取りでないお教室様は、ゆうパックでお送りできる量のご注文をいただいたときに、同梱させていただきます。

2月末までにお引き取りいただけないと無効になりますので、よろしくお願いいたします。

 

なお、弊社都合でお送りできていない場合は、2月末を過ぎましてもお送りさせていただきますので、よろしくお願いいたします。(控えてあります)

 

他には、例としてExcel2013でお申し込みいただいても、既に2013の在庫がなく、2013&2016でお送りさせていただいたところもあります。

間違いではございませんので、そのまま、お受け取りください。m(__)m

 

 

余談ですが、休日に出品しておいたヤフオクやメルカリが次々購入していただけてビックリです。(^.^)

先日、メルカリの授業後に、生徒さんともお話をしていたのですが、メルカリやヤフオクで何かを販売してお小遣い稼ぎをしようとか思わなくても(お小遣いに不自由されていない方なので)、いただきものなどで、ご自宅では使わないものが他の方に喜んで使ってもらえると思えば良いでしょう?

そして、それで、もし、ご自分の欲しいものがあったら購入されれば…。

みたいなことをお話ししたら、「物々交換みたいね」っておっしゃったのですが、本当に、そんな感覚で利用させていただくと良いですね。

 

私は、メルカリも頻繁に利用させていただきますが、まだ、一度も代金を振り込んでいただいたことはありません。

今日は、3千数百円購入していただけましたので、手数料1割を引いても、3,000円ちょっとが残ることになりますが、「これで、また、何か好きなものを買おうかな?(^.^)」と楽しみが増える訳ですね。

 

メルカリのテキスト、何とか、来週中くらいには、自分の段階では完成させたいと思っています。

皆様も、是非、楽しまれてください。

 

っと、また、ここまで書いている間に、また購入していただけました。\(^o^)/

おニューですが、いただきもので、要らないTシャツだったのです。

300円にしておくと、ポイントでも購入していただけるので手軽で良いですね。(^.^)

 

私の招待コードは、HZQEQXです。

よろしかったら、ご利用ください。

次回の授業に参加される方は、登録までお願いしますね。(1月欠席の方のみ)

その途中で、招待コードを入力する画面があります。

 

私の分はいただくつもりはありませんので、生徒さん等、実際にお会いする方の場合は、その分、お支払いさせていただきますし、遠くの方の場合は、寄付に回させていただきますね。(^_-)-☆

 

 

では、ビンゴコメントのご返事です。

 

>パソコンくらぶ様

ビンゴおめでとうございます。

デジカメ画像入門TOLOT付(Windows7)、承知しました。

ご注文に合わせていただき、ありがとうございます。

明日の発送になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。