教室に通うのが楽しくなるテキストです。

本日のブログの補足です

皆様、こんばんは。(^.^)

 

本日のブログの補足です。

準備が整いませんでしたので、ご案内が遅くなり、申し訳ございません。

 

■ゆうメール1通でお送りできるテキスト

配送方法で「ゆうメール」をご選択いただくときの注意事項に厚みが2cm以内ということを記載させていただいておりますが、2cmを超えるご注文が非常に多くて、毎日の配送業務で困っております

 

従来は、漠然とした表現でしたが、2冊でも厚みが2cm以内に収まるテキストを一覧表にしてみましたので、よろしかったら、ダウンロードしてご参考にされてください。

ショップトップページの「お店からのお知らせ」内の「1通で2冊お送りすることができるテキストの一覧表」という文字列のリンクをクリックしていただきますと、ダウンロードしていただけます。

現在は、カテゴリー別にソートしてありますが、ページ数順にソートをしたり、降順や昇順に並べ替えもしていただけるように、フィルタの設定がしてある状態のままのエクセルファイルになっております。

印刷していただく場合は、A4サイズに2ページに収まるようにページ設定してありますので、お好みの並びに変更していただいてから印刷していただくと良いかと存じます。

行のタイトルなども設定済みなので、2ページ目にもタイトルが入るようになっております。

 

1通でお送りできるページ数の目安は、合計で200頁程度とご理解いただけると幸いです。

 

 

■今週の特価情報について

今週のお買い得品は、スマホ&タブレット講座の導入を予定されているお教室様などのために、スマホ&タブレット入門・アンドロイド基本操作編・LINEをセットにさせていただきました。

もちろん、既に導入されているお教室様もご利用ください。

 

明日以降のブログで先日の続きを書かせていただきますが、個人的なおススメは、この3冊の順番になります。(使い方や理由は、後日のブログに書かせていただきます)

 

ご案内が分かりづらかったかと思いますが、申し訳ございません。

恐縮ですが、今週は予約のみになりますので、とりあえず、注文完了までお進めください。

来週以降、ご準備が出来たらご案内させていただきますので、その際に、他のテキストのご注文もございましたら、別にご注文をいただけば、弊社で送料を調整させていただきます。

(送料は2回分を1回分に変更。金額によっては無料に変更)

別のご注文がなければ、今回のセットのみでお受けいたします。

 

 

以上、本日のブログの補足となります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。