教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ゆうメールの件(しつこいようで恐縮ですが)

皆様、こんにちは。(^.^)

 

3/13のブログでもお願いしたばかりで、しつこいようで恐縮ですが、毎日、厚みを測っては、2通に分けるか3通に分けるかなどの作業をして、このようなお手紙を同梱させていただいていると、日常業務にも支障をきたします。

 

こういった面倒を避けようと思えば、「ゆうメール」そのものの取り扱いを中止しなければいけない羽目になり、きちんと守ってくださっているお教室様にご迷惑がかかってしまいます。

 

例えば、本日のご注文で1冊が約200ページあるテキストがございますが、概ねトータルで200ページになったら、梱包材(プチプチ及び外袋)を含んでの厚みが2cmになり、それ以上の同梱は不可能とご理解の上、ご協力をお願いいたします。m(__)m

 

ショップトップページからページ数一覧表がダウンロードしていただけるようにしてありますので、ご注文時にトータルで200ページにならないかな?とご確認いただけると幸いです。

あれを作るだけでも実はかなりの時間を要していますので、今度こそは守っていただけるかと淡い期待がありました。(^_^;

 

逆に言えば、あのリストにないテキストは、ほぼ、1冊でしかお送りできないと思っていただけると幸いです。

 

弊社でも、明らかに1通でお送りできると思われる場合は、送料を修正して1通でお送りさせていただくような便宜を図らせていただくなどお教室様にお得になるように、いつも、配慮させていただいておりますので、「どうかな?」と迷われる場合は、是非、2通または3通に分けてご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。