教室に通うのが楽しくなるテキストです。

メルカリ、かなりオススメです。(^.^)

皆様、こんばんは。(^.^)

 

メルカリのテキストが昨日15:00頃に入荷しました。

既に、複数のお教室様からご注文を頂戴しており、明日の便で発送させていただけますが、かなりオススメです。

 

弊社では、先月授業を行ったのですが、生徒さんの中には、既に8点8,000円分も売れた方もおられるようです。

 

私も売上金を利用して数万円(10万円は超えたかな?)とかは余裕で買っていますが、現在の残金が7,000円超あるので、また、お買い物も楽しみたいと思っています。

 

色んな調味料を試してみるのが好きで、テキストと同じになっちゃいますが、「調味料セット」で検索条件を登録しています。

時々、出品されましたって通知が来るのも、自分的には便利です。

 

 

今日は、弊社の休日に当たりますので、先程も何品か出品してみました。

出品とほぼ同時に「いいね」とか付きますので、反応の速さに驚きますよ。(^.^)

 

ヤフオクにも出品してみたのですが、ヤフオクとメルカリのユーザーの違いなどを意識して、この商品はヤフオクに、この商品はメルカリに、って感じで使い分けています。

 

かねてから、生徒さんの一人に「布草履」の作り方を講習してくださるようにお願いしているのですが、今日も、その生徒さんが、妹に向かって「出来上がったらメルカリで売ったら?」って言われていて、かなり、ビックリしました。

その生徒さんにメルカリが気に入っていただけただけでも、私的には大満足で…。

 

スマホ&タブレットクラスでお世話になっている生徒さんですが、とても控えめな方で、そんなこと、全然言われる方じゃなくて…。

 

その方から「メルカリ」って言葉が出て来ただけで、メッチャ嬉しくなりました。\(^o^)/

う~ん!授業のやり甲斐を感じる瞬間です。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。