教室に通うのが楽しくなるテキストです。

スマホ&タブレット入門講座の続きは…。

皆様、こんばんは。(^.^)

 

表題の件ですが、先日の続きは、テキストの内容(アプリ)に入って行きますので、恐縮ですが、4/1以降にFacebookグループ内に書かせていただきます。

(4/1からログインパスワードを変更しますので)

 

なお、Facebookをご利用でない会員教室様で、情報が欲しいと思われるお教室様がございましたら、上部の「お問い合わせ」からでも結構ですので、その旨、ご連絡ください。

メールで内容をシェアさせていただきます。

 

 

別件ですが、iOS関連のテキストは、市販のものが比較的多いかと思いますので、今後も、テキストの改訂予定はございません。

恐縮ですが、PDFファイルをお求めのお教室様は、その点をご理解の上、ご利用ください。

 

 

なお、以前のタブレットカフェ用に制作していました未製本テキストは、今後、Androidのテキストの改訂に合わせて、徐々に改訂したものをご提供させていただく予定です。

1部単位でご提供させていただいておりましたが、毎回の印刷が大変なので、印刷会社様にご依頼をさせていただく関係で、10部単位に戻しますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。