教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室からのご質問(事務員様にもヨロシク)

皆様、こんにちは。(^.^)

 

本当に、毎日のようにフォームからフォームを利用すべきではないご質問が届き、困っております。😢

しかも、月曜日のブログでご返事を書いているのにご覧いただけなくて…。

メールアドレスも書かれていないので、ご返事のしようもなくて…。

また、まったく同じ質問が繰り返されております。

 

ちなみに、口座振替の用紙も既に発送済みですし…。(;^_^A

 

誠に恐縮ですが、事務員様を置いておられるお教室様も、事務員様にご質問の前にFAQをご覧くださることを徹底願えませんでしょうか?

 

毎日、こういうことに時間を取られるので、その度に、テキスト制作が中断され、一旦、中断されると、それまでの思考回路がストップし、元の思考に戻すのに時間を要するので、困っております。

何とか、ご協力をお願いいたします。

 

  • 個人情報に関するご質問以外は、フォームは使用されないでください。
  • ご質問の前に必ず、FAQをご覧ください。
    (今回の場合は、FAQ3-2に以前から回答がございます。 )

 

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。