教室に通うのが楽しくなるテキストです。

スマホ&タブレット入門講座の進め方(1・2)

皆様、こんにちは。(^.^)

 

昨日のブログをご覧いただき、早速、2教室様からご希望を頂戴しましたので、ただいま、ショップ内の「スマホ&タブレット」カテゴリー内に価格0円で登録させていただきました。

 

DL先のURLを記載した用紙を、他のテキストご注文時に同封させていただきます。

印刷していただきますと、A4用紙で6枚になるかと思います。

 

Facebookグループに属しておられないお教室様、よろしかったら、ご使用ください。

 

引き続き、グループ内に投稿次第、ショップにも順次追加させていただきます。

 

これで、同講座が成功されれば幸いです。

長期継続に繋がる講座ですので、是非、導入されてみてください。(^_-)-☆

 

 

別件で、次いで書きで恐縮ですが、ただいま、「LINE」のテキストが在庫切れになっているかと思います。

LINEは、既にご存知の方も多いかも知れませんが、「LINE Out(ラインアウト)」に無料版が出来まして、従来の店舗向け無料が無くなった代わりに、15秒の動画を視れば、どなたにでも無料で掛けられるようになりました。(1日5通話)

 

私は、既に何度も利用させていただいています。(笑)

 

 

その部分をメインに、全体的に、Zenfoneメインで内容を改訂いたしました。

入荷予定日は、4/13(木)となっておりますので、よろしくお願いいたします。 

 

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。