教室に通うのが楽しくなるテキストです。

新規入会及び再入会をご希望のお教室様へ

<過年度の会員様で4/4以降にお振込を頂戴しましたお教室様へ>

 

4/7に三菱東京UFJ銀行へ2,400円のお振込をいただいたようですが、既に、年度更新の時期を過ぎておりましたので、ショップから登録が削除してございます。

 

お手数ですが、再入会をご希望と判断させていただきますので、本サイト「ご利用の流れ」より、再申請をお願いいたします

なお、自動引落の口座等は、そのまま、ご利用いただけます。

 

 

ご注文書の備考欄に書かれている内容は、拝見できない旨を以前、ご案内してありますが、偶然、3/31の注文書に書かれておりました貴教室様の以下の書き込みを見つけましたので、ご返事させていただきます。

 

 

Q.商品一覧の「その他」項目にある他教室テキストが「会員更新に必要な規定額」に入らないことは、(どこかに書いてあったのかもしれませんが)少しはわかりにくいように思います。

 

A.わかりづらかったようで申し訳ございません。

上部画像のように、会員規約第6条第1項2に明記してございます。

会員規約は初回ご注文時に同封させていただいておりますし、本サイトからもDLいただけますので、よろしくお願いいたします。

 

商品一覧の「その他」項目という意味がわかりかねますが、「他社テキスト」は「他教室」というカテゴリーになっておりますし、明らかに弊社のテキストとは表紙も中身もデザインが異なりますので、よろしくお願いいたします。

※「今週のお買い得品」カテゴリーを削除して、スペースにゆとりができましたので、

 「他教室」を「他社テキスト」というカテゴリー名に変更させていただきました。

  ご指摘、ありがとうございました。

 

 

<新規入会(再入会)をご予定のお客様へ>

現在、非常に多忙を極めております。

近い将来、配送関連の業務を外部委託する予定をしておりますが、それまでは、現状の会員様だけで手いっぱいのため、しばらく、新規ご入会(再入会)の受付を中断させていただきます。(月曜日が重要事項のご連絡日ですので、月曜日に再連絡し、4/11以降、中断予定です)

また、再開できるようになりましたら、ご案内させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。