教室に通うのが楽しくなるテキストです。

エクセル中級プラスでご使用いただくファイル

新エクセル2010中級プラス

エクセル2013&2016中級プラス

 

 

掲示板でご質問を頂戴した件です。

掲示板にも記載させていただきましたが、自宅マシンで確認したところ、問題なくDLできました。

 

何れもファイルの拡張子はZIPです。

圧縮ファイルですので、ダブルクリックして解凍していただきますと、それぞれ、上の画像のファイルが入っております。

 

土日は、弊社休日に当たりますので、ただいま、自宅におり、FTPソフトのPW等が不明で、サーバーは確認できませんが、テキストに記載のURLどおりにご入力いただけば、DLできましたので、再度、ご確認をお願いいたします。

 

目次が表示されるということは、おそらく、拡張子がPDFになっているのではないかと思われます。

よろしくお願いいたします。

 

 

(17:24追記)

掲示板にも追記させていただきましたが、こちらへも共有しておきます。

 

下の投稿ですが、テキストを購入された方だけに提供させていただいている内容がどなたにでもわかるようになっていましたので、リンク先のURLを削除させていただきました。

まず、その点はご了承ください。


ちなみに、書いてくださっていたURLで、私は、3つのブラウザで試しましたが、すべて無事にDLできました。(Chrome・Firefox・IE)

本テキストは既に1,000部以上出ておりますが、他のお教室様からもDLできないというお声は上がっておりません。

おそらく、ブラウザの不具合だと思われます。
IEをお使いではないでしょうか?
試しにChromeとかFirefoxなどをインストールしてお試しになられては如何ですか?
どうしてもIEでということでしたら、以下などを参考にされてはどうでしょうか?

IE でファイルのダウンロードができないときのトラブルシューティング
IEでは、結構、問題が生じている内容のようですよ。

 

(ご注意事項)

今後もどなたでもご覧になれる場所に、個人情報や弊社ご提供データのDL先URLなどは記載されないようにお願いいたします。

あのデータを作成するだけでもかなりの時間を要していますのでご理解ください。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。