教室に通うのが楽しくなるテキストです。

新規テキスト会員教室様の募集は一時中止させていただいております

表題の件ですが、サイト内にも記載させていただいておりますように、現在、新規テキスト会員教室様の募集は、一時中止させていただいております。

 

そのため、サンプルのご要望にも応じかねますので、ご了承ください。

 

 

以下、本日、ご返信させていただきましたメールの一部を再掲させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

--------------------------ココカラ------------------------------------

 

大変申し訳ございませんが、サイトにも記載させていただいておりますように、

ありがたいことに、会員様の増加やご利用量の増加で、

弊社だけでは手が余るようになってまいりました。

そのため、現在、配送業務のみ外部に委託する予定で準備を進めております。

 

9/1以降、配送業務が外部に移管出来ましたら、再募集を開始させていただきますが、

現在は、新規会員様の募集は中止させていただいております。

 

悪しからず、どうぞご了承くださいませ。

 

 

サイトより一部抜粋

会員登録について

    恐れ入りますが、業務多忙のため、ただいま、新規会員様募集はしておりません。
 9月頃より配送業務を外部委託できる予定ですので、
 それが実現しましたら、また、募集を再開させていただきます。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 ---------------------------ココマデ---------------------------------------

 

 

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。