教室に通うのが楽しくなるテキストです。

2段階認証については、ネット中級のテキストに掲載します

皆様、こんばんは。(^.^)
 
昨日、ご案内させていただきました「Amazon2段階認証の設定」に関するプリントの件ですが、恐縮ですが、予定を変更させていただきます。

 

昨日は「FB会員様専用」サイトに無償でアップさせていただくとお伝えしましたが、それに代えまして、「ネット中級(初版)」のテキストをお求めくださいましたお教室様に、次の改訂時まで暫定的に無償提供させていただくことにいたします。
近日中にショップ内に登録させていただきます。


2段階認証は重要な手順でもあることから、今後、「ネット中級」のテキスト内に組み込むことにしました。

そのため、今回の分も、ネット中級を購入されたお教室様限定に変更させていただきたいと思います。

補助プリントの位置づけではなく、テキストの一部としての位置づけになりますので、ページ数も13ページに増えました。

 

なお、この機会に、Googleの2段階認証に関しても、中級テキストに掲載できればと思っております。

明日、改訂に取り掛からせていただきます。

 

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。