教室に通うのが楽しくなるテキストです。

外部教室様からのお問い合わせのご返事を共有させていただきます

こちらのサイトをご覧くださっている皆様、こんにちは。(^.^) 

こちらは、テキスト会員様や生徒様だけではなく、一般の方もご覧くださっていますので、本日、頂戴したメールのご返事を共有させていただきます。

 

 

Q1.現在新規会員の募集を停止しているのでしょうか?

 

はい、サイトにも書かせていただいておりますように、現在、停止させていただいております。

手に余る量をお受けして、現在の会員様にご迷惑を掛けたくないというのが1番の理由です。

9/1以降は、配送業務が外部委託できる予定ですので、募集を再開させていただきます。

その節に、よろしければ、ご申請いただければと存じます。

 

 

Q2.教室でのレッスンに、テキストの使用は可能か?

(生徒様が購入ではなく、教室購入のテキストを生徒様が使用)

 

はい、結構です。

ただ、私もこの件で、自分の感覚でそうしていて、失敗だと感じたことがあるのですが、パソコン教室にお越しになるような生徒様は、一般的に金銭的にゆとりのある方が大半です。

そのため、生徒様のことを本当に思われるなら、テキストは販売していただいたほうが良いと感じております。

(これは、テキストを売りたいから申している訳ではありません。)

 

生徒様は、お手元にテキストがあれば、ご自宅でもいつでも確認いただけますが、そうでないと、些細なことでも教室へ行くまで解決できず、結果的に、生徒様に不親切だと感じました。

 

 

Q3.(現在フランチャイズに加盟している関係で)

「ハッピーテキストをご利用のお教室様一覧」掲載の教室名は伏せることは可能か?

 

はい、可能です。

教室一覧をご覧いただくとお分かりかと思いますが、匿名記載は可能です。

例として、上部画像のような表記にさせていただいております。

何市にあるかだけは、分かるようになっています。

 

 

Q4.以下のテキストの購入を検討していますが、価格をお教えいただけたらと思います。

 

たくさん列挙していただいて、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、会員教室様以外に卸価格をお知らせするのはご遠慮しております。

どうぞ、ご了承ください。

 

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。