教室に通うのが楽しくなるテキストです。

テキスト制作部門は、現在、こんな状況です。

山積みの作業が、ほぼ片付きつつありますので、来週半ば頃からは、また、テキスト制作に専念できるかと思います。

 

あるお教室様から、Androidで商品を購入するテキストを制作して欲しいというご要望を頂戴しました。

 

私自身は、今現在、Amazon、Yahoo!ショップ、楽天市場、カカクコムなどのアプリを入れていますが、地元ネットスーパーを初めとして、ほとんどがブラウザ(Yahoo!ブラウザまたはChrome)から購入しています。

アプリから購入したほうがお得な場合は、アプリをログインした状態で使用しています。

一応、来週半ばからざっと確認はさせていただきます。

 

もし、他にAndroid関連で、こんなアプリのテキストを制作して欲しいというご要望がありましたら、是非、お聞かせください。

他にも、自分が使用していて重宝だと感じているアプリを徐々にテキスト化して行けたらと思います。

 

 

野田は、現在、インターネット初級後編(Chrome版)を手掛けてくれています。

間もなく、完了予定です。

その後、相互チェックを繰り返しますので、まだ、少しお時間をいただきます。

 

ネット関連のテキストは、IE版も残して欲しいというご要望がございましたので、しばらく両方取り扱わせていただく予定です。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。