教室に通うのが楽しくなるテキストです。

三つ折りパンフレットと講座フローチャート(単葉)をご提供資料に追加させていただきました


 

皆様、こんにちは。(^▽^)/

Facebookグループ内で、「三つ折りパンフレット」と「講座フローチャート」のご要望を頂戴しました。

 

早速、ショップ内の「★稲沢発送分」→「ご提供資料等」の中に価格0円で追加させていただきましたので、よろしかったら、他の商品とご一緒にご注文ください。

 

他の商品とは、例えば、ラベル屋さん用紙セット1だけでも結構です。(;''∀'')

もちろん、のぼり旗などとご一緒でも結構です。

DL先を記載した用紙をお送りしますので、ご自由にDLしてご利用ください。

 

なお、「三つ折りパンフレット」は、各教室様の内容に編集されたいでしょうから、ワードファイルでご提供させていただいております。
自由に改変してくださって結構です。

ただし、ロゴ等の使用は不可とさせていただきます。

 

 

講座フローチャート」は、弊社で最新の内容に変更して、PDFファイルでご提供させていただいております。

 

特に、講座フローチャートは、生徒さんに「先生、次、何やろう?」ってご相談を受けられたときに、とても説明がしやすくなると思いますので、お教室などに掲示されるか、先生のご説明用ファイルに入れておかれると便利かと思います。

 

 

何れは、講座フローチャートの詳細版(10数ページ)もご提供予定です。

 

 

これだけ、やっていただけば、生徒様にもずうっと楽しんでいただけて、「卒業のない教室」になるかと思います。(^^)v

 

弊社なりに、初級から上級までの一連の流れ、更には、次へのステップを考えて、テキストを組み立てていますので、例として、「初級プラス」は飛ばそうとか、「中級プラス」は飛ばそうとか、そういう使い方はされないことをお奨めいたします。

 

 

 

もちろん、まだまだ、次々と楽しいテキストを発行予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

ちょっと、別件でバタバタしており、テキスト制作が中断しておりますが、1月中には、お待ちかねのテキストも完成の予定です。 

他にも、面白い(お役に立つ?)テキストを2種類ほど思いつきましたので、追って制作させていただきますね。(o^―^o)ニコ

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。