教室に通うのが楽しくなるテキストです。

掲示板のご返事です

 

掲示板のご返事ですが、これで最後にさせていただきます。

弊社の最寄郵便局は、稲沢郵便局です。

 

投函ではなく、集荷であることも、この前の掲示板のご返事で回答済みです。

しっかり、お読みいただけますでしょうか?

 

投函なら180円では送れません。

通常は、350円です。(1kg以内)

毎日、ある程度の数をお送りするため、集荷サービスがあり、しかも、特別料金なのです。

 

 

 

ゆうメールご利用の際の注意事項(何度も既出です)

先ず、ゆうメールにつきましては、上の画像のように明記させていただいております。

月曜ブログ(必ず、お目通しをいただくように、最初のメールでお願いしております)でも、何度も既出です。

 

※不着または破損等がございましても、ご対応ができません。

十分にご理解いただけた方のみ、ご利用くださるようにお願いいたします。

と書かせていただいているのですから、これ以上の対応はお断りさせていただきます。

 

更には、FAQにも次のように書かせていただいております。

 

弊社にご質問をくださる前に、FAQをお読みくださいということも、掲示板の先頭でも最初のメールでもお伝えしております。

 

>ご多忙な点はご同情致しますが、私共教室にも都合があり生徒様にお待ちいただいる状態で大変困っております。

 

それでしたら、「ゆうめーる」のご利用はご遠慮ください。

 

このようなことが起きますと、サービスとして提供させていただいている「ゆうメール」を止めさせていただかないといけなくなります。

そうなりますと、少しでも配送料金を節約しようと思われる他のお教室様にご迷惑が掛かります。

 

また、弊社の規則も、このような対応がある度に、追加して行かないといけなくなります。

申し訳ないのですが、上記のようなことをご理解いただけない場合は、弊社の会員契約はお断りさせていただくことになりますので、ご了承ください。

 

恐縮ですが、今朝も7時から仕事をしておりますが、まだまだ掛かります。

これ以上は、ご遠慮いただきたく思います。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。