教室に通うのが楽しくなるテキストです。

テスコさんが納品書のフォームを変更してくださいました。\(^o^)/

皆様、こんばんは。(^▽^)/

2ヶ所からの配送で、混乱を招いているということで、なんと、テスコさんが納品書のフォームを変更してくださいました。

 

今後は、2ヶ所から配送される場合、次のような納品書が同封されるようですので、よろしくお願いいたします。

 

実は、このテスコの矢野さんに関しては、私が、経営者目線で、どんな勉強をさせていただいたか、何れブログに書かせていただきたいなぁと思っていたのですが、それは、後日ということにさせていただきまして…。(画像の下へ続く)

 

プログラミングができるっていうことは、こういうことですよね~!と本当に感謝感激!!

ロボットプログラミングももちろん良いのですが、お子様、お孫様を未来の矢野さんに育てるために、プログラミングの基礎から学習できるテスコさんのテキストを改めてご覧になられては如何でしょうか?

 

ちなみに、以下のテキストは、ショップ内→「他社テキスト」→「Programming」よりご覧いただけます。(下の画像参照

 

ちなみに、野田も同時進行でショップトップページで本件がより目立つように画像を作成してくれていたのですが、ちょっと目立ち過ぎますし、上のように納品書のフォームを変更してくださって十分お分かりいただけるかと思いますので、トップページの変更は止めました。

野田が、画像を作成しながら「UFJ銀行」の気持ちがよくわかったと申しておりました。(;^_^A

 

 

別件ですが、

Facebookにもご挨拶を書かせていただきましたが、体調が思わしくないので、Facebookもインスタも当分の間、お休みさせていただきます。

コメントを頂戴した皆様、ありがとうございました。

個々にご返事をさせていただけませんが、どうぞ、ご了承ください。

 

昔からSNS大好き人間ですので、いわゆるSNS疲れではないのですが、今の自分には、掲示板に書き込まれたり、お断りしているDMを受けたりすることが、最大のストレスになるようで、その都度、一気に病状が悪化します(身体のあちこちが症状を出します)ので、Facebookの通知が届かないように設定し、インスタはログアウトさせていただきました。

 

掲示板やDMでのご要望やご質問はお断りをさせていただいておりますので、どうぞ、皆様もしばらくご協力をお願いします。

勝手に半年くらいで良くなるのでは?と見込んでおりますが…。

2ヶ月の疲れは、この年齢では2ヶ月で戻すのは無理でした。(;^_^A

 

ブログにコメントの形でご用件を書いてくだされば、スタッフも拝見しますので、よろしくお願いいたします。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。