教室に通うのが楽しくなるテキストです。

今週のお教室様へのご連絡事項(2018/09/18)

皆様、こんにちは。(^▽^)/

 

遅くなりましたが、今週のご案内は、次のとおりとなります。

よろしくお願いいたします。

  

  • 「アンドロイド日常活用編」の改訂及び新刊のご案内
  • 「ワードでお絵かき」作品その他著作権に関して
  • 「ワード実務お役立ち編」をご利用になられたことがないお教室様へ(非会員教室様も対象) 
  • 「Office2007関連」のテキスト(T)の販売を中止させていただきます

アンドロイド日常活用編の改訂及び新刊のご案内


アンドロイド日常活用編に掲載していましたランチャーアプリ「セカンドホーム」が、シニアの方に非常に見やすく、評判が良かったのですが、残念ながら無くなってしまいましたので、同アプリ及び同アプリと連携してアプリにロックを掛けるためのアプリに関する章を削除しました。

従来どおり、製本形式になります。

 

なお、「セカンドホーム」の代わりになるランチャーアプリ及びアプリにロックを掛けるアプリに関して、未製本形式でご準備させていただきました。

 

ブログ掲載以降、同テキストの販売を開始させていただきますので、よろしくお願いいたします。

「ワードでお絵かき」作品その他の著作権に関して

「ワードでお絵かき」のテキスト及び課題集に掲載しております作品のほか、弊社テキスト及び課題で作成していただく作品の著作権は、全て弊社に帰属します。

 

既にご案内済みではありますが、サイトなどに無断で掲載されないように、よろしくお願いいたします。

 

「ワード実務お役立ち編」をご利用になられたことがないお教室様へ

 

ワード実務お役立ち編」のテキストの弊社在庫がかなり残っております。

つきましては、サンプルをご希望のお教室様に、ワンコイン(500円)でご提供させていただくことにいたしました。

 

もちろん、版は最新版で、2010&2013&2016に対応しております。

 

会員教室様でも、同テキストを一度も使われたことがないお教室様は、1冊に限りワンコインでご提供させていただきます。

通常のショップからのご注文ではなく、本サイト「ご利用の流れ」よりご申請ください。

 

この機会に、他のテキストのサンプル(何れも本体をカットしたもので10~20ページ程度)もご覧になられたい場合は、是非、チェックをお入れになって、お進みください。

 

従来は、カテゴリー単位の選択式でしたが、今日現在、残っているサンプルを整理して、テキスト名でお選びいただけるように変更させていただきました。

Office2007のテキスト(T)の販売を中止させていただきます

既にご存知かとは思いますが、Office2007に関するマイクロソフト社のサポートが終了して、ほぼ1年が経過しました。

これに伴い、(T)が付くOffice2007関連のテキストの販売を中止させていただきますので、よろしくお願いします。

 過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。