教室に通うのが楽しくなるテキストです。

今週のお教室様へのご連絡事項(2019/03/12)

皆様、こんにちは。(^▽^)/

今週のご案内は、次のとおりとなります。

重要事項が含まれますので、恐縮ですが、必ずお目通しください。

 

 

  • 【重要】契約更新時期が近づいてまいりました
  • 3月度の新刊及び改訂版のご案内(予定含む)
  • 先週のブログ内容

契約更新時期が近づいてました

ご契約更新の日(3/31)が近づいてまいりましたので、昨年4/1以降、本日までのお買い上げ額累計を集計させていただきました。

 

本日現在で年間お買い上げ額累計24,000円未満のお教室様には、本日、メールにてその旨をご案内させていただきます。(他社テキストやグッズ類は含まない)

 

恐縮ですが、メールを受信された方で、来年度以降も継続をご希望の場合は、3/31までに、年間お買い上げ額が24,000円以上になるように追加購入をしていただくか、年間事務手数料2,400円のお振込をお願いいたします。

継続を希望されないお教室様は、お手数ですが、その旨をご連絡いただけると幸いです。

 

 

3/31までに、既定のお買い上げ額に満たず、ご入金の確認が取れない場合は、4/1以降ショップ内や会員教室様専用ページにログインできなくなりますので、ご了承ください。

 

最初のメールで、重要事項を定例ブログでご案内させていただくのでご覧いただきたい旨をお伝えしておりますので、メールやブログに気付かなかったとおっしゃっても対応させていただけませんので、ご了承ください。

 

会員教室様専用ページで無償提供させていただいているファイルのいくつかは、現在、リンクが外してあります(定例ブログをご確認いただくために、DL有効期限を設けています)が、4/1以降、また、一部のリンクを復活させていただく予定です。

 

4/1以降に再入会を希望される場合は、会員規約にも明記させていただいておりますように、再入会費10,000円が必要になりますので、お気を付けください。

3/31までの場合は、2,400円になります。

 

正直、こういった事務作業も時間が掛かりますので、できれば、やめたいところですが、お手紙(営業文書は一切お送りしませんので、年賀状等のみ)をお出ししても、宛先に既におられないとかで、戻ってくることが、毎年、結構ありますので、こういった形で整理をさせていただいております。

もちろん、〇〇の事情で教室を閉鎖しますというご丁寧なご連絡をくださるお教室様もございますが、本当にごく一部です。

 

クローズドなショップにしている以上、会員様だけの特典なども続けさせていただきたいとも考えていますので、ご理解ください。

 

 

なお、年間24,000円以上お買い上げのお教室様には、特にご案内をさせていただきませんが、どうぞ、ご了承ください。 

いつも、ありがとうございます。(#^.^#)

 

3月度の新刊及び改訂版のご案内

またまた、画像で失礼いたします。

今日現在の3月度の新刊及び改訂版は、画像のとおりとなります。

 

それぞれのテキストについては、過去のブログで書かせていただいておりますので、ご覧になられていない方は、画面下部のサイトマップよりご参照いただければと思います。

 

3/01(金)デジカメ画像入門(1)

3/02(土)エクセル2013&2016&2019中級プラス課題

3/06(水)メルカリでフリマを楽しもう!

3/06(水)エクセル2013&2016&2019上級(1)

3/10(日)ワード2013&2016&2019上級(1)

3/11(月)ワード2013&2016&2019上級(2)

先週のブログ内容

先週のブログ内容は、次のとおりでした。

タイトルだけでは確認できない内容も書いてありますので、是非、ご覧くださいね。

 

 

 

過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。