教室に通うのが楽しくなるテキストです。

メルペイで50%(セブンイレブンは70%)ポイント還元

皆様、こんばんは。(^▽^)/

メルカリをご利用の方は、画像のキャンペーンをご存知でしょうか?

 

ランチの待ち時間中に、暇なので、スマホでメルカリを見ていたら、このお知らせが目に入って来ました。

 

4/26からだったらしいので、ちょっと遅い情報収集です。(;^_^A

 

5/6までの期間限定キャンペーンですが、画像のとおり、50%(セブンイレブンなら70%)のポイントが還元されるということです。(最大2,500P)

ただし、セブンイレブンはメルペイのコード決済はダメなようですが…。(;^_^A

FeliCa対応機種なら大丈夫のようです。

 

 

出先で、銀行のカードなどを持っていなかったので、自宅に帰ってから登録しました。

 

まあ、10,000円以上でも振込申請に手数料が必要ということで、始めようとは思っていたのですが、良いきっかけになりました。

 

最近、安全な食材、そうでない食材に非常に関心が高いのですが、食パンで安全なのが、セブンイレブンにしか売っていないという「金の食パン」ということで、いつもは、食パンは自分で焼くのですが、たま~に、コンビニで買ってもらいます。

 

普段は、商品購入はネットショッピング専門ですが、ドームへ行くときにでも、外で使ってみようと思います。

 

登録までの手順を、雑な箇条書きで残しましたので、ご希望の方がおられましたら、ご連絡ください。

 

ちなみに、金融機関は三菱UFJ銀行でワンタイムパスワードがスマホで確認できる状態での手順を控えましたので、他の金融機関等の場合は、一部手順が異なるかと思いますが、ほぼ、同じようなものだと思われます。

 

メルペイはLINEペイとも提携しているので、利用できるお店がかなり多そうです。

まあ、私は、外でお買い物をするということは滅多にないのですが、外でお買い物をされる方には魅力ですよね。(^▽^)/

 

 

 

過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。