教室に通うのが楽しくなるテキストです。

7月第2週の火曜定例ブログ

皆様、こんばんは。(^▽^)/

こちらのブログを楽しみにしてくださっている生徒様があるようで、ありがとうございます。

 

ブログをメルマガに移行したからということで、ブログはなしになるのかとご心配をいただいていたようですが、メルマガに移行させていただくのは、あくまで、お教室様宛のご連絡事項(従来の火曜ブログ)のみです。

 

今後も、こちらは、生徒様に少しでもお役に立ちそうな情報も書かせていただきたいと思っていますので、引き続き、ご覧くださいね。(^_-)-☆

たまには、コメントお待ちしていま~す。

 

ちなみに、火曜ブログだった内容は、こんな感じでメルマガを送信させていただきました。

昨夜は、ショップのアドレスをそのままリンクして送信したら、どうも、古いアドレスがあったり、新しいアドレスが無かったりで、上手く配信できていなかったため、本日、21時に再送信させていただく予定です。

 

ご迷惑をお掛けしました皆さま、申し訳ございませんでした。m(__)m

これ以降は、ブログに公開することはできませんので、ここまでということでお願いいたします。(;^_^A

 

今日は、別のブログを書かせていただきますね。(^▽^)/

 

 

過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。