教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Jimdo趣味サイト編の改訂が完了しました



皆様、こんにちは。(^▽^)/

Jimdo趣味サイト編の(1)及び(2)の改訂が終了しました。

 

(1)のテキストをお求めのお教室様(Jimdoセットをお求めのお教室様)には、メールにて、改訂分の主だったページをお送りさせていただきましたので、ご確認をお願いいたします。

 

(2)のテキストに関しましては、操作上、戸惑われるような部分は殆どございませんので、「会員教室様専用」ページに主だった改訂ページをアップさせていただきます。

よろしかったら、ダウンロードしてご利用ください。

 

これに伴い、基礎編(2)、応用編(2)、趣味サイト編(2)の「主だった改訂ページ」の無償提供ファイルのDL有効期限を10/31まで延長させていただきました。

ご利用になられる方は、期限内にDLをお願いいたします。

 

 

なお、ブログの日付表示が気になるという方のために、「Jimdo趣味サイト編」につきましては、【参考】ページを1ページ追加して、変更の仕方をご紹介させていただきました。

 

「Jimdo応用編」につきましては、【参考】ページを1ページ追加させていただくと、ページの切変わり目のようで、一気に原価が50円も上がってしまいますので、【参考】ページは追加しないで、別途、補助プリント的に会員教室様専用ページにてご提供させていただきました。

 

この、「ブログの日付表示形式を変更する方法」の無償提供ファイルも、同じくDL期限を10/31とさせていただきます。

上述のとおり、趣味サイト編には掲載させていただきました。

 

 

なお、毎回、改訂分の無償提供がある訳ではございませんので、その点は、ご理解ください。

 

 

 

過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。