教室に通うのが楽しくなるテキストです。

メルカリ基礎編、集合学習用もご準備できました

こんばんは。(^^♪

今日は、遅くなってしまったので、メルマガでご案内ができませんでしたが、「メルカリでフリマを楽しもう!基礎編」の集合学習用テキストもご準備できました。

 

大掃除前に、生徒さんに「不要なものも、ちょっと捨てるのはためらうようなものは捨てないで!」とお声がけをしておき、新年になってから、出品をしてみられては如何でしょうか?

 

最初は、お一人では、出品も不安に感じられると思うので、是非、皆さんでワイワイ言いながら、楽しく出品されてみてください。

 

レジュメも付けさせていただきました。

 

販売は今日からさせていただいておりますが、明日中にメルマガでもご案内させていただきますので、よろしくお願いします。

 

私は、今日も買っていただけたので、明日、発送させていただきます。

続いて、また、1品出品しておきました。

慣れてくると、ほんの数分でできるようになりますので、是非是非、ご自分では不要と思われるものも安易に捨てられないように、次に必要とされている方に使っていただきましょう。

 

私は、自分には不要になったものを出品すると同時に、この時期なのでマスクケースとかマスクチャームなどをメルカリで購入しました。(^^)v

こんな風に、手軽に売ったり買ったり、楽しんでいただくと良いですよね。

 

ちなみに、コメントのやり取りでは、明らかにドラゴンズファンの方だと思ったので、お互いにゲームの話題なんかも出して、売買以外のやり取りも楽しめたりします。(^^)v

阪神ファンさん、ごめんなさい。m(__)m

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。

 



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。