教室に通うのが楽しくなるテキストです。

GoToイート!愛知は第2弾もあっという間にWEB受付終了!

Go Toイートキャンペーン、愛知県は、第2弾もあっという間にWEB受付の予定が終了になりました。

皆さんの地域では如何でしょうか?

 

電話受付のほうは、その後、どうなっているか分かりませんが、生徒さんのライングループにご案内を出しておいたら、パンク状態で受け付けてもらえなかったとのことでした。

 

画像のように、次回は11/16の0:00からになります。

 

とりあえず、ジョルテに10/16の0:00から受け付け開始であることをメモしておいたので、寝る前に通知をチェックして思い出し、深夜に申請をして無事に受け付けていただけました。

 

インスタにも、すぐにシェアしておいたら、他教室の先生から、お陰で無事に申請できました。とコメントをいただきました。(*^^*)

 

深夜に申請をしながら、同時進行でキャプチャを撮っておいたので、本日、テキスト化しました。

 

ただし、ファミマでの発券が購入日の翌々日からとなっているため、10/18以降となります。

初日は混雑が予想されるだろうと思われるので避けて、月曜日以降の空いていそうな時間に行ってこようと思っています。

 

やはり、ランチタイムと夕方から夜間に掛けては混むようなので、その時間を避けると良いですね。(*^^*)

テキストにも、メールで届いた避けた方が良い時間についても、書いておきます。

 

ファミポートの手順を撮影させてもらえると良いのですが、他の方が待っておられるなど、無理そうなら、手順だけメモしてきて、文章だけの掲載にしますね。

 

 

とりあえず、愛知で制作をしていますが、他県でもご希望ならご連絡ください。

一応、他県の例として、岐阜県でも作ってみようかな?とは、考えております。

 

 

 

ランキングに参加しました。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。

 



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。