教室に通うのが楽しくなるテキストです。

メルマガの内容を一部変更しました

こんにちは。(^^♪

メルマガの配信予定の日付ミスをしたようで、本日8時に配信されなかったので、本日16時配信で予約させていただきました。

 

ちょうど、サンプルのご希望をいただきましたので、価格表も1ヶ月ぶりに改定させていただきました。

変更後のメルマガの内容を再掲させていただきます。

一部、改訂中のテキスト内容も変更させていただきました。(;^_^A

 

皆様、こんにちは。(^^)/
めっきり寒くなってまいりましたね。

本日のご案内は、次のとおりとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 「はがき作家でらくらく宛名作成」改訂
  2. WellBalance様のスマホテキスト改訂
  3. GoToEatキャンペーン(条件付き無償提供)
  4. 価格表及び配送運賃判定表の改定
  5. 現在の進捗状況のご報告


「はがき作家でらくらく宛名作成」改訂
年賀状作成のシーズンがやって来ましたね。
毎年、人気の「はがき作家でらくらく宛名作成」のテキストが改訂終了しました。

本年度から会員になってくださったお教室様は、ご存知ないかも知れませんが、宛名面の作成だけなら、無料版とはいえ、有料版に近い機能を持つ素晴らしいソフトです。
是非、一度、ご利用になられてみてください。
本年度は、Windows7への分岐やIEへの分岐などを無くし、ページ詰めができる部分はしてみましたので、ページ数がかなり削減でき、価格もかなりお値下げできるようになりました。
  ●●円→●●円(300円値下げ、ブログのため伏字)
[作品づくり]→[その他]よりご覧ください。

なお、文面は、ネット上の無料サイトが充実していますので、そちらを利用して作られる方が多いかと思います。
有料版の改訂予定はございませんので、ご了承ください。
(改訂前のものでも問題なくご利用いただけます)


WellBalance様のAndroid版テキスト改訂
WellBalance様のスマホテキスト(Android版)が改訂されました。
以下、岡崎先生からのご挨拶です。


いつもお世話になっております。
ウェルバランスの岡崎と申します。
この度、以下のテキストを改定しましたので、お知らせいたします。

・スマホ超入門(1) 触ってみよう体験編(アンドロイド版)
・スマホ超入門(2) まずは覚えておきたい基本編(アンドロイド版)
・スマホ超入門(3) 便利に使おう活用編(アンドロイド版)

改定内容
auとUQモバイルで販売されている簡単スマホ「BASIO4」の説明を新たに追加しました。
Ymobileで販売されている「かんたんスマホ2」もほぼ同じ操作なので、こちらのテキストで対応できると思います。
初めてスマホを持ったという、超初心者の方には上記の機種を持たれている方も多いです。
ぜひ、活用してください。

その他にも、できるだけシンプルな説明になるよう気づいた点は変更をしています。

以上、よろしくお願いいたします。


GoToEatキャンペーン(条件付き無償提供)
先日、生徒様のご提案で、ランチ会を催しました。
その中でも、話題に出ていましたが、愛知県が、次は11/16まで受付されないため、隣県のお食事券をゲットして、召し上がって来られたという話題も出ていました。
当日も、お食事券でお支払いをされる方も何名かありました。
Famiポートを使用して発券するのは12府県のみですが、キャンペーンの概要や店舗検索だけでもお使いいただけるかも知れませんので、他の都道府県のお教室様も、よろしかったら、お気軽に、他のテキスト購入のついでにカートにお入れください。


テキスト価格表及び配送運賃判定表の改定
テキスト価格表及び配送運賃判定表を改定しましたので、ご参照ください。(ショップトップページより)


現在の進捗状況のご報告
現在は、次のテキストの制作&改訂中です。
  • インスタグラム個別学習用(チェック段階)
  • インスタグラム集合学習用(チェック段階)
  • 吊下式カレンダー作成(改訂中)
  • みんチャレを楽しもう!(新刊
  • スマホ講座画像編(1)(iOSの画面が変わるまで保留中)
  • スマホ講座画像編(2)(iOSの画面が変わるまで保留中)

 

 

ランキングに参加しました。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。

 



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。