教室に通うのが楽しくなるテキストです。

最近のご質問その他よりの情報共有

卓上カレンダーキットの送料について


皆様、こんばんは。(^^)/

11~12月の単発講座におススメな卓上カレンダー作成ですが、折畳式のケースとペン立付のケースの2種類をご提供中です。

 

何れも、仕入時の価格を割ってご提供させていただいております。

 

折畳式は、1セットの送料が165円、2~3セットの送料が280円

ペン立付は、1~2セットの送料が165円、3セットの送料が280円

になります。

 

送料を上手に組み合わせて、ご利用ください。

送料を加算しても、市場価格よりはかなりお値打になっているかと思います。

 

ご住所等の変更について

ショップ内のご住所等のご変更は、各お教室様でしていただけます。

(メールアドレスは、ログインIDを兼ねるため、変更はしていただけません)

 

本サイト内の「ご利用教室」様一覧の変更が必要な場合のみ、右上の「お問い合わせ」からご連絡をくださいますよう、よろしくお願いいたします。

その他の場合は、ご連絡は、ご不要です。

年賀状も、ショップ内のご住所にお送りさせていただきますので、ショップ内でご変更をお願いいたします。

 

弊社へのご連絡について

弊社へのご連絡は、本サイト右上の「お問い合わせ」かライングループ内でお願いをしております。

 

お電話でのお問い合わせは、次の理由によりお断りさせていただいております。

  • お隣のお教室(お部屋を借りていただいているお教室)と事務所が隣接しているため、大きな声でお話をすると、授業のご迷惑になります。
  • 私に軽度の難聴があるため、静かな場所で大きな声でないとお電話が聴き取れません。

以上の事情により、誠に恐縮ですが、お電話でのご連絡はお避けください。

 

また、弊社からのメールにそのまま返信をしていただきますと、迷惑メールに振り分けられる可能性が非常に高いです。

(毎月、定期的にやり取りをさせていただく必要があるお教室様は除きます)

 

 

弊社は、メールのご返事は、病気で臥せっていない限り、必ず、当日中に致します。

万一、当日中に返信が届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性が高いと思われますので、お手数ですが、「お問い合わせ」からご請求ください。

 

迷惑メールは、1,000通くらい溜まった時点で、ざっとしか確認させていただきませんので、どうぞ、ご了承ください。

 

 

ランキングに参加しました。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。

 



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。