教室に通うのが楽しくなるテキストです。

PayPay フリマとヤフオクの出品がお得です


皆様、こんばんは。(^^)/

画像は、2つとも、ほぼ同じですが、ヤフオクとPayPay フリマが出品時の送料を200円負担してくれるというキャンペーンのご案内です。

元々170円のネコポスは無料になるので、200円はアバウトです。(;^_^A

(ザクッとしたご案内なので、詳細は各サイトでご確認くださいね)

 

 

年末大掃除を前に、家の中を少しずつ整理されている方もあると思いますが、私も、みんチャレに「断捨離」のチームを作ったので、そこへ画像をアップするために、せっせと、整理しては出品しています。

 

今日は、土曜日(休日)にメルカリに10冊出しておいた趣味の本から6冊が購入していただけ、その前の1冊と共に7冊をお送りしました。

 

今は、日用雑貨や趣味の小物などを段ボール箱単位で出品したいと思っていたところだったので、送料200円負担は、とても助かります。

その分、価格を下げられますから…。

 

左が「ヤフオク」のアプリ、右が「PayPay フリマ」のアプリです。

殆ど同じですよね。

まあ、何れもYahoo!が運営しているので、似てくるのが当然ですが。

 

「ヤフオクも、PayPay フリマも使ったことがないよ」という方も、使ってみられるとお分かりいただけますが、メルカリとほぼ同じです。

(ヤフオクは、オークション形式じゃないほうです)

 

メルカリで出品経験がおありの方なら、何れも問題なく使えると思います。

 

「出品したいけど、かさばるので送料が高くついてしまって~!」という方は、この機会にこちらを利用してみられては如何でしょうか?

期間は来年1月18日まで、期間中の上限は3,000円相当までだそうです。

 

私は、ちょうど、PayPay フリマがスタートして、全額送料を負担してくれるという時に、10箱以上、一気に出しましたが、利益は殆ど無くても、どなたかに使っていただけるとありがたいので、本当に助かりました。

 

 

それでも、1年間経つと、溜まるものですね。

金融機関や、ガソリンスタンド、ディーラーその他でいただく粗品等々、結構、かさばるんですが、自宅では使わないものが多くて…。(;^_^A

 

皆様も、これを機に、出品してみられては如何でしょうか?

 

 

ランキングに参加しました。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。