教室に通うのが楽しくなるテキストです。

年末大掃除とエアコン

 

こんばんは。(^^♪

年末大掃除は、今日も15分2サイクルだけ頑張りました

冷凍庫は終わりましたが、冷蔵庫の続きが、まだ、残ってしまいました。(;^_^A

 

まあ、例年ならこの仕事は30日に行っていたので、今年は15分チャレンジのお陰で、早く進んでいるほうです。

また、明日から15分ずつ頑張ります。

 

 

ところで、自室のエアコンがかなり古くなり、自分で掃除しただけでは厳しい状況(臭いが出る)になって来ました。

 

空気清浄機を買い替えて、頑張ってくれているのですが、それでも、もう十数年使っているエアコンなので、専門業者へクリーニングを依頼する費用や、今後の電気代その他のことを考え、これを機に買い換えようかと考えているところです。

 

あちこち、サイトを見ているのですが、どれにしたら良いか散々迷ってしまって、いまだに決められずにいます。(;^_^A

 

以前、骨盤矯正のマッサージチェアー、シュレッダー、腰痛予防に良い椅子の上に重ねて使う座椅子のようなものなどを、フェイスブックを利用している頃に、親切にお教室様に教えていただき、今も良い買い物をさせていただいたと喜んでいます。

 

全部、ほぼ毎日活用させていただいています。(*^^*)

お陰で、非常に快適です。

 

エアコンで、これがおススメというのがありましたら、是非、教えていただけないでしょうか?

 

部屋は2階建て一戸住宅の1階で、8畳洋室、1.5間の掃き出し窓と1間の腰窓がある部屋です。

開閉は少ないので、エアコンの効きは良いほうだと思います。

 

内部クリーンの機能と、できれば、アレクサ対応だと嬉しいです。

加湿器も空気清浄機もあるので、そういう機能は不要です。

 

どなたか、おススメがありましたら、是非、教えてください。

こちらで情報を共有させていただきます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると励みになります。


パソコン教室ランキング

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。