教室に通うのが楽しくなるテキストです。

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

今年は、各教室様がコロナ対策から解放されるようになると良いですね。

 

 

当地は、昨夜の雪もチラチラ舞う程度で終わり、今日は良いお天気でした。

夕方になったら、あられが降り始めましたが、積もるほどではなさそうです。

 

雪の多い地域の方は、年末年始の白いプレゼントにお困りのことと存じます。

どうぞ、お疲れが出ませんように!

 

 

さて、今年は年賀状にも書かせていただきましたように、お年玉プレゼントを予定させていただいております。

 

2通届いた方は、間違いではなく、1号店と2号店の両方のお客様にお送りさせていただいたからです。

つまり、チャンスは2倍!!(^^)v

2号店のご利用者様は少ないので、確率は3倍程度?

 

 

当選番号は、年賀状に書かせていただきましたように、1/10のブログにて発表させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

ド~ンと高額プレゼントをさせていただきたいところですが、自分勝手に会社の費用を使うのは気が引けるので、昨年のフリマの売上代金やポイントの合計の1/3を予算とさせていただきました。(*^^*)

 

「1使い、1蓄え、1施せ」の親の教えを守りたいと思います。

施せというと語弊がありますが、他の方へのプレゼントという意味です。

 

ただいま、集計が終わりまして、フリマの売上代金の合計が184,238円、ポイント合計が29,272円でした。

1/3は71,170円ということで、70,000円の予算にさせていただきます。

 

一応、次のように組んでみました。

  • 1等 5,000円お値引きチケット:3名様
  • 2等 2,000円お値引きチケット:15名様
  • 3等 1,000円お値引きチケット:25名様

 

弊社から届きました年賀状(2通の方は2通とも)を大切に保管くださいね。

1/10にランダム数値を表示するサイトで当選番号を作成します。

約300枚発送させていただきましたので、1等は下2桁、2等及び3等は下1桁の予定です。

予算に到達しない場合は、番外があるかも…。

 

お年玉をゲットして、今年こそ、明るい1年になりますように。(*^^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると励みになります。


パソコン教室ランキング

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。