教室に通うのが楽しくなるテキストです。

あすけんとヤフオクと…。


こんばんは。(^^)/ 

休日なので、モロ雑談です。

 

みんチャレは、順調に続いていまして、今日は、あすけんの記録を始めようとしたら、初めて平均点が100点と出てビックリしました。

何日の平均かは分かりませんが、たぶん、1週間程度かと…。

 

で、気づいたのですが、鼻の調子が悪くて、体調がイマイチだし、ウォーキングを減らそうかなぁ?と思って、マイエクササイズセットには10,000歩で登録してあるのですが、5,000歩と変更してみたら90点と表示されました。

 

せっかく、100点行進が続いているのに、90点は残念だなぁと、試しに7,000歩にしてみたら、100点と表示されました。

食事は、どの栄養素も過不足ないのに不思議だなぁと思っていたのですが、そういうことかぁ?と…。

 

ということで、何とか頑張って、8,685歩になりました。

 

ラジオ体操も、このお子様のラジオ体操カードみたいなものにスタンプを押したいばかりに、毎日頑張っています。(笑)

 

 

 

ヤフオクは、韓国ドラマで、ファンの方が主人公のドラマのDVDを狙っていたのですが、本日が最終日のものと、6日後が最終日だけど即決のものが出ていて、即決の金額より高くなったら、即決のほうをすぐに落札しようと待っていました。(笑)

 

その結果、即決のほうがお安く落札できることになりました。

2つをウォッチリストに入れておいたお陰で、こんな比較をしながら購入できました。

 

なんだかんだと、ネットのお世話になりっぱなしです。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると励みになります。


パソコン教室ランキング

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。