教室に通うのが楽しくなるテキストです。

発売開始テキストのご案内及び送料改定のお知らせ


先生方、こんにちは。(^^)/

週末は体調を崩しておりまして、ブログの更新をお休みし失礼しました。

以下のテキストの改訂及び新刊が完成しました。

  • スケジュール管理 ジョルテ基礎編(個別学習用)
  • スマホ講座 トラベル編(1)(個別学習用)
  • スケジュール管理 ジョルテ基礎編(集合学習用)

 

ジョルテは、基礎編と書かせていただいておりますように、今後、応用編も制作させていただく予定です。

 

トラベル編は、じゃらんのアプリが、6月に変更になるそうなので、とりあえず、外しまして、トラベル編(1)とさせていただきました。

じゃらんにつきましては、アプリが変更され次第、トラベル編(2)として、制作させていただく予定です。

よろしくお願いいたします。

 

愛知からの配送料金改定のお知らせ(一律235円:1kg/3cmまで)

現在、配送物の約99%が大阪から直送していただいている関係で、弊社から直接お送りさせていただくものの個数が非常に少なくなっております。

 

年間500個以上の取扱いが無いと、特別料金が適用されないということで、現在の特別料金が適用されるのは、5/31までとなりました。

 

6/1以降は、最安値と思われるクリックポストの利用予定です。

 

送料が198円(全国一律)、梱包資材が36.3円/個+α円掛かりますので、235円とさせていただきます。

従来は、梱包資材は弊社負担にさせていただいておりましたが、商品代金を値上げしないようにさせていただきたいので、ご理解ください。

 

急なお知らせで恐縮ですが、先程、郵便局の方が、お越しになりましたので、取り急ぎ、ご連絡させていただきます。

 

愛知配送分をご希望のお教室様がございましたら、お早めにご注文ください。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると励みになります。


パソコン教室ランキング

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。