教室に通うのが楽しくなるテキストです。

スマホ&タブレット講座の歴史を刻んで…。

こんばんは。(^^)/

Android入門編(個別学習用)(集合学習用)共に、私の段階では最終チェックが終了しました。

 

本テキストをチェックしてもらう予定のスタッフは、教室経営もしている関係で、授業のある日はチェックしてもらえません。

そのため、今日は自分で再度1からチェックし直しました。

 

一応、データは、印刷会社様にアップできるように準備したのですが、念のために、明日、スタッフに最終確認をしてもらいます。

(明日はスタッフの教室の休日のため)

 

お急ぎの方もおられるかと思いますが、後1日お時間をください。

 

ちなみに、画像は後書きと後付けの部分ですが、初版の日付を見てみたら、2011年11月となっていました。

本年11月で満10年を迎えることになります。

 

初版は、弊社の最初のスマホ&タブレットクラスの生徒様のために作成したテキストでした。

多くの生徒様に、スマホ&タブレット講座にご参加いただけ、テキストも画面変更やアプリの変更と共に変わって行きました。

 

改訂日を書き加えていて、懐かしく当時を思い出していました。

いまだに、その頃の生徒様たちとは、ときどきお食事会を催しています。

ライングループも、講習時からずうっと続いています。

 

殆どの方が、教室へ入られてから、お知り合いになられたのですが、1クラス5名程度の集合学習形態のクラスだからこそ、こんなことができます。

 

こういう繋がり、いつまでも、大切にしたいですね。(#^.^#)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると励みになります。


パソコン教室ランキング

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。