教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Windows11使用の続きです(2)

パソコン入門マウス操作編(Win11版)制作開始

こんばんは。(^^♪

 

今日から、パソコン入門マウス操作編(Win11版)の制作に入らせていただいております。

 

緊急事態宣言が解除されて、新年を前に、各お教室様の新規ご入会者様も増える頃かと思われます。

 

概ね、Windows10と同じですが、昨日のブログなどにも書かせていただいたように、少しずつ変わっている部分があり、初めての方には、その違いが大きいと思いますので、お困りにならないように、旧ビッチで制作しております。

 

逆に、このテキストの改訂を急いで欲しいというものがございましたら、優先的に改訂させていただきますので、ご連絡ください。 

 

愛知からの送料を変更させていただきます

11/1より愛知からの送料を変更させていただきます。

現在、大阪の印刷会社様よりお送りいただいております「ゆうパケット」ご利用の場合の送料と同じ286円(260円+税)にさせていただきます。

 

理由は、愛知からの発送物が殆どなくなっているため、梱包資材(段ボール箱やゆうパケット用厚紙封筒など)のまとめ買いができず、1枚当たりの単価が上がったためです。

 

現状は、差額の不足分を弊社で補わせていただいていますが、永続的には無理ですので、恐縮ですが、11/1より値上げさせていただきます。

 

なお、ショップ内の金額は既に新金額にしてありますが、10/31までは、現状の価格235円に変更してお受けいたしますので、是非、10/31までにご利用ください。

 

今日も、カレンダーケースのご注文をいただきましたが、お正月を前にカレンダー作成の講座を設けられると、生徒様に楽しんでいただけそうです。

 

プチプチに包んでの発送の場合は、1梱包に8枚が限界ですが、プチプチ無しでも良いということでしたら、1梱包に12枚お入れすることができますので、お問い合わせなどをご利用の上、ご希望をご連絡ください。

 

個人的には、12枚でも、3枚ごとに袋に入れますので、破損しないのではないかと思われますが、微妙です。(;^_^A

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると励みになります。


パソコン教室ランキング

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

誠に恐れ入りますが、コロナが収束するまでは、三密を防ぐ意味で、複数人数ご利用での単発貸出はしておりません。

収束後のご予約及びその他のご用件は、お問い合わせよりお願いたします。

社長の趣味ブログ