教室に通うのが楽しくなるテキストです。

事情により、ビンゴ大会敗者復活戦を行います

皆様、こんにちは。(^^)/

取り急ぎのご案内です。

 

ちょっと、予定していた方の参加がないなぁと不思議に思っておりましたら、本日、事情が分かりました。

ということで、1/23以降、敗者復活戦をさせていただきます。

 

今回、ビンゴになられなかった方、ビンゴカードをお捨てになりませんように!

1/23以降まで大切に保管しておいてくださいね。(^_-)-☆ 

本日のコメントのご返事

コメント欄に書かせていただいたのですが、埋もれちゃって見ていただけないといけないので、こちらへ移動します。

 

>猫の手様

>富士ネットワーク様

コメントありがとうございました。

事情により、急遽1/23より敗者復活戦をさせていただくことにしました。

それまで、ビンゴカードを大切に保管しておいてくださいね。(^_-)-☆

 

>札幌EZパソコンスクール様

ちょうど、同じ賞品がもう1つあったのでセーフでした。

投稿は、時間差がありますもんね。

可愛いタオルと入浴剤で、寒い北海道で少しでもあったまってくださいね。(#^.^#)

 

ではでは、ビンゴ敗者復活戦は1/23(月)スタートということで…。

ブログをご覧くださっている方だけお得に…。(^^)v

 

 

以下は、今回のご当選者様です。

 

今回のご当選者様は、捨ててくださって大丈夫です。 

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なないろパソコン教室 葛谷 (金曜日, 13 1月 2023 18:16)

    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    ビンゴ大会は残念ながらビンゴにならなかったのですが、敗者復活戦をしていただけるなんて嬉しいです\(^o^)/
    ありがとうございます。
    ちゃんと保管しておきます!

  • #2

    ナトリPCスクール (土曜日, 14 1月 2023 10:23)

    連絡が遅れて申し訳ありません。
    バンテリンドーム 3月18日 3塁側でお願いしてよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • #3

    憩いのパソコン教室すまいる (土曜日, 14 1月 2023 13:00)

    ありがとうございます!
    ここまで揃わないのは逆にレアだと諦めていたのですが(笑)、敗者復活戦をしていただけるということで嬉しいです。

  • #4

    あがつまパソコン教室 (日曜日, 15 1月 2023 15:28)

    ありがとうございます。
    ビンゴゲーム、毎年楽しませていただいています。
    敗者復活戦、23日ですね!よろしくお願いいたします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。