教室に通うのが楽しくなるテキストです。

現ショップ最終メルマガ/原価計算初級(13)

現ショップ最終メルマガ

先生方、こんばんは。(^^)/

本日、現ショップからの最終メルマガを発行させていただきました。

 

ショップトップページに、ご案内を書かせていただきましたが、ご利用の手順等は、会員様専用ページからDLいただけますので、よろしくお願いいたします。

 

PWは、ショップトップページに再掲させていただきましたが、前回から変更しておりません。

現ショップへのログインIDやPWをお忘れの方は、本サイト「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

 

早速、ご注文の練習その他をしていただいたお教室様もあり、ありがとうございます。

ちゃんと届いております。(^^)/

2/24 15:59:59までの新ショップでのご注文は、受注しませんので、安心して練習なさってください。

 

ご注文をされる場合は、2/24 15:59:59まで旧(現)ショップにて、お願いいたします。

 

夕方頃、1行だけの変なメールが届きましたようで、申し訳ありません。

掲示板への投稿通知の初期値が「メールを受信する」になっていたようですが、「メールを受信しない」を初期値に変更していただいていますので、任意にご変更ください。 

原価計算初級(13)

本日は、第3問対策の計算問題を2問作ってみました。

よろしかったら、チャレンジしてください。

解答用紙も作っておきましたので、よろしかったら、ご利用ください。

第7章例題用解答用紙(7-2・7-4)
期末仕掛品と完成品原価.pdf
PDFファイル 29.1 KB

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ

今日もハッピー♪ - にほんブログ村



今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。