教室に通うのが楽しくなるテキストです。

原価計算初級(36)2-4の解答

昨日の解答です。

原価計算初級は、ここまでにさせていただきますね。

ご質問等があったら、遠慮なくお尋ねください。

 

この後は、せっかくなので所得税法入門に進みます。

税理士さんでもセルフメディケーション税制を取り扱われた方は少ないようで、せっかく、少ない経験をさせていただいたので、そういうことも書いて行こうと思います。

 

趣味:プロ野球観戦(ドラゴンズファン)

まだ、何時間も座って観戦するのは無理と判断して、今日も現地応援は諦めました。

途中から少し起き出してきたら、山本投手登場でピシッ!!(笑)

ウォーキングマシンでゆ~~~っくり歩きながら見せていただきました。

今日も、無事に無安打で帰って来て、良かったです。

 

田中選手も大事に使われて途中交代していましたが、元気そうで良かったです。

岡林選手は、相変わらず、今年も安定していて期待大ですね。

取り敢えず、仕事のキリが付いたので、また、寝て、スマホで視て来ます。

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ

今日もハッピー♪ - にほんブログ村



今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。