教室に通うのが楽しくなるテキストです。
 · 

LINEクリエイターズマーケット(公開メモ)

4/9以降、3度、同じ内容を送信していますが、いまだに処理がされないので、公開メモを残します。

以下の表示が出ていて、何もできないのですが、いつ変更ができるのでしょうか?

 

事業形態変更の手続き中です。しばらくお待ちください。

事業形態の変更が完了するまでは、現在設定済みのアカウント設定>基本情報、メールアドレス設定、送金先情報は操作ができません。

毎月1日00:00~20日23:59(日本時間)が事業形態変更の申請受付期間となります。同月20日23:59までであれば申請後のキャンセルも可能です。

 

 

事業形態の変更を申請した月の最終日の00:00(日本時間)~翌月初めにかけて販売中アイテムがすべて販売不可となりますが、処理が完了次第販売中に戻ります。また、この期間は審査リクエストボタン、リリースボタン、更新リクエストのアップデートボタン、販売再開ボタンの操作ができません。

 

 

ちなみに、上のスタンプは4/8に申請して4/9に承認され、販売開始されてしまいました。

(フォーム内にスタンプ名その他を記載) 

何度もお伝えしているように、透過したものを1つずつ確認しながらアップしたのに、販売されたものは透過されていませんでした。

 

プレゼントした人から指摘を受けて、自分自身で販売中止にしましたが、既に3個販売されてしまったようです。

 

何度も書いておりますように、10年前の法人時の電話番号は使用しておりませんし、メールアドレスも変わっております。(共に削除のため、通じない)

こちらに個人情報を書くなということでしたので、以前、画像にして、法人時代の電話番号やメールアドレスもアップしました。

 

念のために、ブログにも記載しておきます。

(楽しみにお待ちくださっている方に見ていただきたいため) 

 

 

処理が遅すぎて、せっかく楽しく作ったのに、気分が削がれてしまって、非常に残念です。

今日もハッピー♪ - にほんブログ村


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

JAにしみの備忘記録(個人メモ)

2025/1/1より経営を移譲